【gr@phic SP News】効果を高める!チラシ&ペーパーツールの作り方

皆様は、自社商品・サービスの宣伝のために、
折込・ポスティングなどのチラシ、あるいはDMやノベルティツールなど、
様々なペーパーツールを活用されていることかと思います。
しかし
「なかなか注目してもらえない」
「効果が見えにくい」
などのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ペーパーツールにひと工夫することで、商品・サービス紹介だけにとどまらない高い効果を生むツール事例をご紹介します!
注目度を高める工夫をしよう!
工夫1 お得なクーポン&エリア情報で商店街を活性化
新聞折り込みチラシにお得なクーポン券と地域ガイドを掲載。
商店街全体の活性化につなげています。
《グラフィック制作実績》
墨染ショッピング街 折込広告 https://www.graphic.co.jp/works/sumizome-shopping/
工夫2 QRコードから多彩な情報が広がる学校案内
今やペーパーツールとデジタルツールの連携は定石となりました。
チラシのQRコードから詳細情報のHPやスペシャル動画へ誘導。
《グラフィック制作実績》
京都市立開建高等学校 学校案内 https://www.graphic.co.jp/works/kaiken-hs/
工夫3 カレンダーで商品ブランドを発信
展示会来場者や上客向けに、オリジナルカレンダーをプレゼント。
1年間注目される実用ツールで、商品の魅力を訴求します。
《グラフィック制作実績》
京セラ株式会社 宝飾品部 https://www.graphic.co.jp/works/kyocera/
多彩なツールの制作を一貫体制でお手伝い
グラフィックでは様々な宣伝・販促ツールの企画・ご提案が可能です。
ペーパーツールはもちろんWebサイトや動画の制作など、各ツールの企画からデザイン、印刷、配布のご手配まで一貫体制でお手伝いしています。
サービス詳細はこちら。
https://create.graphic.co.jp/
詳しいお問い合わせは下記の窓口、または弊社営業担当者までお気軽にお寄せください。
下記のページでは、弊社の主な制作実績をご紹介しています。
ご紹介した以外のペーパーツールやデジタルツールの実績もご覧いただけます。
https://www.graphic.co.jp/works/