行楽も食欲も満たす秋「京都いいとこマップ」11・12月号

京都いいとこマップ2021年11・12月号

グラフィックSPのスタッフが企画・編集・デザイン・撮影・印刷に携わっている「京都いいとこマップ」の11・12月号が発刊されました!


行楽シーズンということで、紅葉の美しい写真が彩る内容です。
そして「京の食」は芋栗の料理やおやつをピックアップ。

行楽、食欲、どちらも満たす秋の京都情報をお届けします。

11・12月号 2大特集

いいとこ特集「もう一度撮りに行きたい 錦秋の京都」

いいとこ特集11・12月 紅葉
どうですか、この美しい紅葉の風景。撮影はもちろん、グラフィックのフォトグラファーです。

「もう一度撮りたい」というタイトルからもお察しの通り、今回は弊社フォトグラファー3名に聞いた「いつかまた撮りに行きたい京都の紅葉スポット」で特集を組んでいます。

こちらの写真は、京都は西京区にある善峯(よしみね)寺。

この他にも、京都の撮影スポットを知り尽くした彼ららしく、ツウな紅葉スポットを紹介してくれています。

中には、珍しい「雪と紅葉」の風景写真も!

写真好き、京都好き、紅葉スポット好き必見の内容です。

京の食「秋はやっぱり芋栗」

京の食11・12月 芋栗
そして「京の食」は、秋になると京都でお目にかかる機会が多い芋栗にまつわるおいしいもん。

こちらの芋や栗を使ったタルトのほか、あんなごはんや、こんなスイーツまで。

芋、栗好きの心をガシっとつかむ、おいしいもんを紹介しています。

紅葉や年末、コロナが落ち着いて京都へ~というグルメな方はぜひチェックしてみてください。

「京都いいとこマップ」無料配布中

京都いいとこマップの続きをご覧になりたい方は、以下で無料配布中です。
お好みの方法で、ぜひご覧ください。

・ご自宅のパソコンやスマホでご覧になりたい方
 京都いいとこマップeBook版 
 バックナンバーもご覧いただけます。


・久しぶりに京都へ行けそうなので実物を入手されたい方
 京都いいとこマップ 主な設置先 

さいごに

さて、京都いいとこマップのフォトグラファーが撮影している京都の風景が気になっているみなさん。

実は彼らは「京都いいとこフォト」というインスタグラムアカウントで、季節の京都写真をアップしています。

京都いいとこフォト
@kyoto_iitoko

京都いいとこフォト
京都の四季のさまざまな表情と出会えるアカウントです。

グラフィックSPでは、このような京都写真を使った素材レンタルにも対応しています。

・京都素材レンタルサービス
 https://www.graphic.co.jp/service/digital/sozai/

京都素材を使ったカレンダーの制作や販促物の制作を考えておられる方は、上記もぜひチェックください。

京都の四季の動画などもご用意しておりますよ。

この記事を気に入って頂けたら
いいね!・フォローをお願いします