無料観光情報誌「京都いいとこマップ」 3・4月号のおしらせ 

京都いいとこマップとは

2か月に一度奇数月に発行されている、京都の無料観光情報誌「京都いいとこマップ」。
みなさまご存知でしょうか?
株式会社グラフィックが企画・制作・印刷し、発行している媒体です。

誌面の取材先でも
「あの印刷の通販®グラフィックさんが制作されているんですか!」
と驚かれることもしばしば。
実は、地元・京都の地域貢献の一環として2004年に発行。
地元だからこそ知り得る観光情報を、15年以上発信してきました。

京都いいとこマップ3・4月号 発刊

そんな「京都いいとこマップ」の3・4月号が発刊されています。

京都いいとこマップ3・4月号

 

 

 

 

 

 



京都の町あるき情報をお伝えするいいとこ特集は「春のより道」。
地元の人々に親しまれている、桜のさんぽ道と周辺の飲食店を
紹介しています。

京都いいとこマップ3・4月号いいとこ特集

 

 

 

 

 

 

京の食特集では、京の町の人々に愛されているお弁当
「まち弁グルメ」が特集されています。
京都いいとこマップ3・4月号京の食











「京都いいとこマップ」の入手場所は?

「京都いいとこマップ」3・4月号は、現在京都市内の観光関連施設にて無料で配布中です。
冊子を入手されたい方は、施設まで足をお運びいただけますと幸いです 。
配布先はコチラ

京都駅近くの京都観光案内所「京なび」さんには、一番多く設置していただいてます。
※郵送による配布には対応しておりません

京都へ行きたいけど行けないという方、状況を見ながらおでかけを検討されている方には、
誌面の内容をebookでも公開中です。
京都いいとこマップeBook版 
京都いいとこマップ3・4月号ebook

 

 

 

 

 

 

 


バックナンバーもご覧いただけますので、おうち時間に京都旅気分を味わってみては
いかがでしょうか。

さいごに

京都情報満載の「京都いいとこマップ」ですが、実は1冊まるごと
社内で制作されています。

企画から取材・撮影、デザイン、印刷までワンストップで対応可能な、
グラフィックSPの強みを活かして発行されているのです。

グラフィックSPでは 社内一貫体制を活用し、
法人様の会社案内や商品パンフレットなどの制作から印刷にも対応しています。
興味がある方は、制作実績にてご紹介していますのでぜひご覧ください。

この記事を気に入って頂けたら
いいね!・フォローをお願いします